中島美嘉の画像@中島美嘉歌詞・コンサート情報 > 中島美嘉 歌詞 > 中島美嘉『雪の華』の歌詞との出会い

中島美嘉 歌詞

中島美嘉『雪の華』の歌詞との出会い

仕事の帰りに後輩に相談があると言われ、気になる彼のことを話始めました。店で中島美嘉の『雪の華』が流れた時にその歌詞を聴いて思い出したかのように、彼女と彼が始めて出会った時にカラオケで彼が彼女にリクエストした曲が大好きな中島美嘉『雪の華』だったそうです。彼は中島美嘉が歌う『雪の華』の歌詞がとても好きと語っていたそうです。中島美嘉の曲や歌詞に対する思いを聞き、彼女はその歌詞が好きになって行ったそうです。

それと中島美嘉がチャリティーに関して、「私が歌っているのは「自分が楽しむため」だったりもするんですけど、自分のために歌うことに少し余裕が出てきて、やっとデビュー5年目にして、自分に多少は影響力があるということを自覚してきたんですよ、それから何かしなきゃという思いが」それを聞いて更にファンになったそうです。

 その1週間後、お付き合いすることになったそうです。彼女は飲みに行った翌日、彼に連絡をし、食事に誘いその帰り車の中では、もちろん彼の好きな中島美嘉の曲がかかっていました。思い出の歌詞で綴られた中島美嘉の『雪の華』が流れた時に、自分の口から思い切って気持ちを伝え、正式にお付き合いする事となったそうです。中島美嘉の曲で始まり、その曲で決まった恋の話。報告を聞いてとても嬉しく思いました。

中島美嘉,ヌード

<<中島美嘉ライブコンサート | 中島美嘉の画像@中島美嘉歌詞・コンサート情報トップへ | 結婚式で選曲される中島美嘉・その引き付ける歌詞の訳>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。