中島美嘉 画像

中島美嘉 最新のCD

大ヒットベストアルバムのBlu-spec CD(TM)仕様化!
社会現象にもなった「NANA」のパンキッシュな主題歌「GLAMOROUS SKY」、ウィンターバラードの大傑作「雪の華」、大ヒットデビューシングル「STARS」、中島の代表的バラードとして多くのファンに愛されている「WILL」、日本の四季を謳う叙情歌「桜色舞うころ」、日本の伝統的唱歌をメロディアスなポップミュージックに仕上げた「朧月夜〜祈り」(葉加瀬太郎プロデュース)などあらゆるジャンルを飛び越えた中島美嘉のヴァラエティに富んだ超個性的なヒット曲、名曲が揃う全14曲を収録したベストアルバムのBlu-spec CD(TM)仕様化。

中島美嘉 画像

「FILM LOTUS VI」中島美嘉画像

中島美嘉の久しぶりの画像、プロモーションビデオ集「FILM LOTUS VI」をリリースする事が決まったそうです。中島美嘉のキュートな画像で新しい一面を見せてくれた「MY SUGAR cat」を始め映画「NANA2」の主題歌となった「一色」、久々のスローバラードとなり画像も話題になっている「見えない星」、尾崎豊の名曲をカバーしたCMでお馴染みの「I love YOU」、RYOJIさんの作詞作曲で話題を呼んだ「素直なまま」と、全部で5曲のビデオクリップ画像を収録した物らしいです。ファンのみんなは見逃さないようにしてください。

またプロモーションビデオの画像だけではなく主題歌を担当するドラマ「LIFE」は、いじめをテーマにした学園ヒューマンドラマでコミックスが約700万部を超える大ヒット作品を映像化した物なので期待が高まります。web画像でも紹介されドラマの中でも注目の作品です。同時発売の中島美嘉が今回主題歌に決まった「LIFE」はアップテンポな曲と前向きに生きる人を勇気付けるような歌詞から今までの中島美嘉にない幅の広がった中島美嘉を実感できる曲になっていると思います。中島美嘉の新しい魅力を引き出す代表曲に育っていくでしょう。活躍を期待しています。

中島美嘉 画像

画像マナー(中島美嘉ファン)

今からだいぶ前の話ですが、ネットサーフィンをしていたときの話です。中島美嘉さんの昔の画像がサイト上に載っていたと聞きました。たぶん、中学校かそれぐらいの年頃の写真画像だったそうで、女の子3人ぐらいで楽しそうに写っている写真画像だったと記載されました。最初写真画像を見つけた方は、ネットに許可を得ていない写真画像を載せるのはマナー違反で違法になるのではと思い、そこのサイトの管理者に連絡して消してくれる事になりました。著作権の侵害にあたります。


中島美嘉ファンとしては、本音を言うと欲しかったのですが、それではファン失格と思いそのような対応をしました。私は中島美嘉さんの歌詞に今まで何度も助けてもらっているので、裏切るようなマネはできませんでした。それが中島美嘉さんへの私のできる最低限の恩返しと思います。私の周りのファンにも、それを伝えています。 ネットを見ていて、いろいろな問題がありますが、それはインターネットを利用する一人一人がルールを守れば防げることがほとんどです。皆さんも少しずつ周りからルールを守るよう伝えていきましょう。未来のインターネット社会を健全に作り上げるために!!!

1 2 >>



Powered by Seesaa
×

