中島美嘉 コンサート

大阪のファン必見!中島美嘉 

私は大阪生まれ・大阪育ちです。大阪の人はみんなたこ焼きが好きだと思っている人が多いのですが、そんなことはありません。中島美嘉さんは鹿児島の出身らしいですね。他のサイトで読んだのですが、中島美嘉さんは中学を卒業してから、地元のマックでバイトをしていたそうですよ。私も2年間マックでバイトをしていたので親近感が沸きます。この間大阪で行われたコンサートへ行きました。

中島美嘉のファンではなかったのですが、幼なじみの友人に誘われて保護者代わりに行くと言う事になり、それがきっかけでコンサートへ初めて足を運びました。会場の中は、意外に女性が多く、私は男性のファンが多いと思っていたので、ビックリしたのを覚えています。6:4くらいで女性が多かったです。 そこで聴いた中島美嘉さんの生声は、心に残る歌声で、大阪にいるファンを一つにし、楽しませてくれ、最後まで魅了されてファンになる決意をしました。これがきっかけで私は中島美嘉ファンのクラブ会員となりました。ホントに最高の一日でした。 アンコールでも2曲披露し、終わりかと思っていると、ツアー最終日ということで、特別に洋楽のカバーを1曲更に披露してくれ、腕で涙を拭う場面もあり、グッと心にくるものがありました。大阪で聴けてよかったです。
 

中島美嘉 チケット

がんばって手に入れた中島美嘉のチケット

先月のとても暑い日のことでした。楽しみにしていた中島美嘉のライブチケットを買いに出かけたところ、チケットの一般発売が売り切れとなり、チケットが買えませんでした。それをたまたま友達へ話しをしたところ、中島美嘉のチケットならネットオークションで売り出されることがある事を知りました。検索したところ偶然にも、中島美嘉のライブチケットがオークションにでており、早速、中島美嘉のライブへいけるチャンスは少ないと思ったので、チケットを必ずゲットすべくオークションへ挑みました。

ネットオークションをした経験がない方、最初は冷や冷やハラハラします。中島美嘉のチケットの為にチャレンジしましょう。その時の結果はチケット獲得出来ました。アドバイスもあり、1万円以下で無事チケットを落札することができ、チケットが届いた時にかなり喜び飛び上がったのを覚えています。チケットは公演日が迫ってからの方が安く購入できます。

中島美嘉の生歌を聴き「WILL」「桜色舞うころ」「雪の華」等を聴く事ができ、特に「雪の華」の♪今年最初の雪の華を「なを」の高い部分がしびれました。他のサイトでもその部分が好きという方が いらしゃいました。生声の中島美嘉は最高です。アジアを代表する歌姫!ネットオークション情報をくれた友人には感謝です。チケットをゲットし、本物と出会えてファンの皆様と一つになれました。

中島美嘉 髪型

中島美嘉に憧れ・髪型編

テレビで中島美嘉さんをよく拝見しますが、いつも思うのが、おしゃれな髪型をしているな、自分でやっているのかな?と気になりながら見ています。特にウルフカットが好きでした。私の周りでも、中島美嘉さんの髪型を参考にする人がいます。同じ髪型でも髪質や太さで同じようにするのは難しいそうです。通っている美容師さんの話でも中島美嘉のショートヘアをマネする方が増えているそうです。

少し前にショートの髪型にしたときは、何か新鮮な感じがして、今までの中島美嘉のイメージが髪型一つでガラリと変わりました。私は人より少し背が高い方なのですが、私がショートにしたら、和田アキ子に似ていると言われ、私も「おしゃれでやっているのになぁ」と淋しくなりました。

中島美嘉さんは、音楽面でも歌詞や歌声でファンの心を魅了しますが、髪型やファッションのセンスでも同じようにファンの心を引き付けていると思います。私は中島美嘉さんのように、世間に影響を与えるぐらいの自分らしさを持っていきたいと思っているので、彼女と私の共通点はマヨネーズをいろいろな物にかけること。今のところそれ位しか見当たりません。今後も中島美嘉を応援しつつ、髪型も注目していきます。

中島美嘉 大阪

大阪のラジオで中島美嘉!

大阪のラジオ番組が中島美嘉特集を行ったらしいです。中島美嘉本人が自身の恋愛観などを赤裸々に突っ込んで語ったそうで、中島美嘉が大阪で話した恋の話の内容が「付き合うのは年上の方がいいです。経験の多い人の方が」「浮気されたこともありますよ。浮気はセックスから」。普段は謎めいた雰囲気漂う中島が大胆発言を連発し、何度も笑顔を見せていたそうです。

 でも、中島美嘉が大阪に来るのは「桜色舞うころ」のキャンペーンで行ったとき以来との事でした。その時のインタビューでは、桜は「一足早く咲かせるため」(関係者の質問)に、温室で育てられたもの。桜に関する思い出には「卒業? 入学? あんまり記憶はないけど、桜の季節のドライブは好き。自分で運転することもあります」と明かした。私の知っているサイトでは周りの大阪の人には結構、中島美嘉ファンが多いと載っています。人口当たりに直したら中島美嘉ファン人口密度はかなり大阪では高いと思います。その訳は、あの鋭い目つきと低音の聞いた魅力的な声だと言われています。大阪の人が好む顔つきなのです。ある雑誌のランキングでは「私が好きな顔」と言うランキングで堂々の一位だったそうです。コンサートに向けて中島美香は雑誌のインタビューで曲つくりをがんばっているようでありますが、それと同時に、体力づくりも平行しながら一緒に行っているそうです。体鍛えていい曲を唄ってファンを楽しませて欲しいです。コンサートでは体力があるところをファンのみんなに見せて、パワフルな中島美嘉をアピールすると意欲を燃やしていました。

中島美嘉 コンサート

4人の仲間と中島美嘉(東京コンサート)

友達4人で中島美嘉コンサート行ってきました。2人だけが中島美嘉のファンで、残り2人はそれ程の興味なし!そんな4人でした。コンサート会場へ早めについた私たちはコンサート会場のグッズ売り場で4人で記念になる物を買いました。

いよいよ開場時間となり、会場の中へ入りました。しばらくしてコンサートが始まり、待ちに待っていた中島美嘉と初対面をすることができました。初対面と言っても残念ながらかなりの距離があり、中島美嘉さんは小さくしか見えません。しかし、音響が整っていたので、歌声が間近で聞こえ迫力がありました。その中でも私が大好きな曲のWILL』を歌った瞬間鳥肌が立ち、膝がガクガクをして興奮を今でも覚えています。代表的なバラード曲。フジテレビ系ドラマ「天体観測」主題歌として、ドラマと共に時代を超えて語り継がれ彼女の代表曲となる力を秘めた一曲です。歌詞と歌声がうまくマッチしていて、悲しく心にジーンとくる一曲。歌詞がとても好き。普段は読んだことのないこの歌詞をじっくり読んで味わってしまいました。はかなそうな感じと力強さが同居しているすてきなバラード。コンサートに行くまでは中島美嘉をそれほど好きではなかった2人も、帰るころにはファンになっていました。会場ではすごい人がいて、ホントに4人でこのコンサートに来られて、いい思い出ができました。

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。